風が強いハムちゃん地方です!

土ぼこりが半端ないです笑い泣き

ポンちゃんは元気にうまうまタイム!

土ぼこりのおかげで

大掃除の1日になりました笑い泣き

 

ハムかーたんの茹でたお芋と

市販の焼き芋とでは

味が違います

焼き芋最高!

 

ポンちゃんも

同じですねぇ爆笑

今日は穏やかに

過ごせますよーに

今日もありがとうございました😊

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

あなたの節水のコツ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
節水シャワーです!