2度目ましてになりました

曇り空のハムちゃん地方です

うまうまゲットのポンちゃんです!

ハムちゃんたちが好きなタンポポの葉を

探しました!

新しい葉を発見!!

年長のキンちゃんに差し入れたら

勢いよく食べてくれました

 

新鮮なものが一番ですね

ハムちゃんたちのカボチャは

冷凍カボチャです

レンチンしてからいただきます

 

食べ残したらすぐに傷みので

別荘で食べています

 

食品が痛む原因は温度差にあるそうです

冷凍物は要注意ですね笑い泣き

 

ポンちゃんも

匂いでチェック!!

ポンちゃんの美味しい顔

いただきました〜爆笑

今日もありがとうございました😊

image

お手数ですが

週末もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね