朝に続き夜の更新です

いつもあたたかいコメント

いいねやフォローしてくださり

ほんとうにありがとうございます!

 

一年前の記事の案内を見ました

タイトルが

新しく仲間入り!!

 

こちらは今日のポンちゃんです!

さっきのパントマイムのお礼に

差し入れがありました〜!!

ヤッタ〜ラブラブ

ハムかーたんはうっかり

長すぎるうたた寝を

してしまいました

笑い泣き

時間になると起きてくるポンちゃん

ガタガタ音で起こしてくれました

んまーーーラブラブ

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございました‼️

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね