こんにちは!

キンクマのハムちゃん家族です

ハムスターとチョット似ているカピバラさん 

お風呂に入っていました‼️

ハムちゃんたちは水濡れ厳禁ですが

カピバラさんはオッケーなんですね

お散歩したポンちゃんですっ

入浴中のカピバラさん

この日の気温はかなり低くて

湯冷めしないのかなぁと心配しましたが

体をぶるっとさせるだけで

水分が吹っ飛ぶそうです‼️

次は動画を載せたいと思います!

今日もありがとうございます照れ

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

   

サンゴのアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう