2度目ましてになりました!

一泊2日はお留守番ができる

ハムちゃん家族です

今日のお題を見ました!

ここが一番かなぁ

ここはネコちゃんやワンちゃんも

オッケーです‼️

ウサギさんもきていました!

 

ハムスターも連れて行ったら?

って言われたことがあります!

残念ながら無理です笑い泣き

今日もありがとうございました照れ

image

お手数ですが

週明けもガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

みんなの回答を見る