2度目ましてになりました!

日差しが恋しいハムちゃん地方です

前の記事のちょっと怖いニンジンは

食べてもオッケーでした!

回転車でブラブラチューのポンちゃんです

今日のお題を見ました!

ハムかーたんはどっちも併用派です

 

ポンちゃんの場合は本能派‼️

回転車に乗るイコール

おやつがもらえる!!

予定管理バッチリなのだ

いつものくだしゃいラブラブ

カモメが飛んだパート2

餌をもらえる時間がわかるんですね!

フンが降ってきたらどうしよう笑い泣き

と心配しましたが

全く落ちませんでした!

優雅な舞でした!

 

うまうまもらったポンちゃんですっ❗️

今日も美味しくいただけますようにラブラブ

今日もありがとうございます爆笑

image

お手数お手数ですが

日曜日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

みんなの回答を見る