2度目ましてになりました

お昼にブログを確認したら

写真が抜けていました笑い泣き

追記しました。

今日もかーたんバーにやってきたポンちゃん

おやつくだしゃいラブラブ

ハムちゃんたちのおやつは

カボチャやサツマイモ

ブロッコリーやニンジンです

 

そして時々、今話題のスーパー野菜

ブロッコリースプラウトを食べています!

見た目はカイワレ大根みたいなのに

お値段は3倍以上!!

 

いつもポンちゃんは

ツルツルと一本ずつ食べています

今日もツルツルいくかなと思って見ていたら

思いっきり踏んづけていました!

その後も踏んづけたまま

見向きもしなかったポンちゃんですっ

気がつかないのかな?と思って

手に取りブラブラと差し出しましたが

無視されました笑い泣き

 

昨日は外猫のこまちさんの

足か尻尾のあたりを

踏んづけてしまいましたガーン

 

落ち着きがなかったポンちゃんでした!

地震とか?

今日もありがとうございました照れ

image

お手数ですが

週末もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね