2度目ましてなりました

キンクマのハムちゃん家族です!

軽トラックでちょい散歩のポンちゃんですっ

ポンちゃんは知っています!

軽トラックの荷台にきた時が

ウマウマタイムになることを!!

おやつくだしゃい!

SNSでの嘘の広告が

問題になっていました!

有名人の写真を勝手に編集して

商品を紹介するとは酷い話しです!!

 

ハムかーたんもアメブロの広告を見て

あるドリンクを購入しました!

ウソの広告ではありませんが

広告の力って大きいですね

 

ポンちゃんの期待を

裏切ってはいけません!!

かーたんがウマウマを

忘れませんよーにラブラブ

ナムナムラブラブ

昨日は回転寿しで

半額のクーポンを使用したのに

レジ器の設定ミスの為?

反映されないという事がありました!

レシートは最後まで要チェックですっ

 

ポンちゃんはだまされません!

もうすぐおやつです〜

今日もありがとうございましたラブラブ

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

ビスケット、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう