2度目ましてになりました!

昼はエアコンを止めていますが

夕方からは暖房が必要な

ハムちゃん家族ですハムスター

 

ハムさんたちのハウス掃除の時間になると

スタンバイオッケーになるのが

キンクマのポンちゃんです!

散歩に出かけるでちゅーラブラブ

抱っこが苦手だったポンちゃん

場慣れしました!

お散歩大好きでち!

抱っこされるのが好きなシャンシャンは

何分でも抱っここされたまま

お散歩できます

 

ポンちゃんの場合

気をつけないと

本当に空を飛んじゃいます笑い泣き

ハムスター

今日もありがとうございました😊

image

お手数ですが

週の半ばもガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

新撰組を知ったキッカケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
チョンマゲアレルギー?
なので詳しく知りません