朝に続き夜の更新です

いつもあたたかいコメント

いいねやフォローしてくださり

ありがとうございます!

 

今日はネコの日

玄関先でくつろぐニャンコです

配達のクロネコさんもビックリ爆笑

ネコとじいちゃんの映画が

今日からはじまりました

楽しみです!

 

こちらは

おやつタイムのポンちゃんです‼️

おやつくだしゃい!

たいがいの痛みは経験してきた

ハムかーたんです

しかし今日の歯の治療で感じた痛みは

半端なく痛かった!

 

麻酔なしで

切開手術をしたようなくらいの

痛みでした笑い泣き

 

ハムスターも歯が命!

立派な歯を持つポンちゃん

今日の美味しい顔

いただきました!!

 

んマーーーーイイエローハーツ

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございました😊

 

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね