2度目ましてなります

今日も元気にスタートの

キンクマハムちゃん家族です!

 

ダイソーで購入したどデカイ

収納ケースに移動したポンちゃんです!

 

ちわ〜ハムスター

リラックスしているように見えるポンちゃん

すぐに出てきて広いケースの中を

走り回るのかな〜と思っていましたが笑い泣き

出るに出れない?

 

天敵がいないことを何度も確認しながら

出てきたポンちゃんでした爆笑


動画を見てくださり

ありがとうございましたラブ

 

今日の最初の記事は

訳ありのハムメシでしたハムスター

突然ですいません  左矢印

 

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね