朝に続き夜の更新です

いつもあたたかいコメント

いいねやフォローしてくださり

ほんとうにありがとうございます!

 

花粉症シーズン到来ですね

今日はポカポカ陽気になりました!

朝記事で軽トラックに

乗っていたポンちゃんは

忙しそうでした!

軽トラックにはこんな風に

乗り込みましたラブラブ

ますまずは左右を確認して

乗り込みました‼️

ハムかーたんとお話ししてから?

おやつを食べて

すぐにお戻りになりました‼️

今日はエアコンを久しぶりに

切りました!

そしてエアコンの大掃除!!

恐ろしい事態になっていました笑い泣き

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

みんなの回答を見る


外出しています‼️