2度目ましてになりました!

キンクマのハムちゃん家族ですハムスターWハート

こちらはキンクマのポンちゃんハムハム

今日のウマウマお顔いただきました!

今日のお題を拝見!!

一年中日焼け対策しています!

お肌に優しい天然由来成分ですリボン

 

ハムちゃんたちはちょうどいい

お色をしていて羨ましいですハムハム

一年前の今日のハムちゃんより

昨日から胸が痛いハムかーたん。

痛い理由がわかりました。

数日前に、急な坂道で転びましたハムハム泣き

 

坂の上には顔見知りの猫ちゃんが

ゴロンゴロンして待っていたのでした。

猫に気を取られて滑ったハムかーたんです。

 

猫はその場の空気が読めます‼️

転んだハムかーたんを見た途端

ゴロンゴロンをやめて

正座してこちらを見ていましたネコ

 

その後身を隠した猫ちゃんびっくり猫

猫餌をカシャカシャしながら

坂を登っていくと

心配そうな顔をして出てきましたハムハム

優しい猫ちゃんですハート

 

ハムちゃんたちには

空気を読んであげないといけませんね猫

ポンちゃん、オモロイ顔で

お返ししてくれました!!

今日もありがとうございました爆笑

image

お手数ですが

日曜日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタはロボットさん対策の為

夜の時間帯だけ付けられるようになっています(〃ω〃)

よろしくお願いします。

 

ペタしてね

 

みんなの回答を見る