2度目ましてになりました

キンクマのハムちゃん家族ですハムスター

なぜかブログ村に記事が反映されないため

再投稿しました!

 

ひと仕事終えたのは

キンクマのポンちゃんですハムスター

ある物を鼻でグイグイと

移動させていました!

今日のお題は期間限定に弱い?

どうでしょうか*゜∀゜*

ハムかーたんは

超弱いです!

 

平成最後のナンチャラ!

そんな事を言われると

惹きつけられます泣くうさぎ

 

ポンちゃんの和室散歩は

明日限りになりました。

マジでちゃか?ハムスター

得意のおひげであちこちを

チェックするポンちゃんですっ

 

今日限りの一枚にと

ポンちゃんのおすましポーズを

いただきましたハムスターハート

今日もありがとうございましたハート

image

お手数ですが

週の半ばもガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

みんなの回答を見る