こんにちは!

キンクマのハムちゃん家族ですハムスター

ブログ村に記事が反映されないため

追記投稿しています。

今日もありがとうございます!

 

最年少のポンちゃんにとっては

初めての雪になりました!

 

元気に回転車で吹っ飛ぶポンちゃんは

お散歩も楽しむようになりましたハムスター

ダイソーで買ったキッチンに続き

今度は和室を作ってもらったポンちゃんハムスター

 

お散歩コースで立ち寄りました!

今日のお題は

スマホに入っている最新の写真は?でした。

何が写ってますか?

ハムかーたんは

ハムスター三昧が続きますてれ(苦笑)

 

和室はすぐに取り壊しか!

と思ったら

 

おもろいでちゅハムスター

ポーズをとってくれたポンちゃんでした!

100円なのに

細かい所まで凝っていました!!

 

繊細なハムちゃんは

隅々までチェックして

自分の匂いを

つけまくっていましたきゃぁ~

ハムスター

今日は快晴になりました。

春を感じる陽気は嬉しいですれ。

今日もありがとうございましたビックリマーク

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

みんなの回答を見る