朝に続き夜の更新です!

一年前の記事を見ました。

ハムスターにも鬼がいました笑い泣き

 

去年はシャンシャンくんが鬼退治!

今年はポンちゃんの出番ですよ!

 

 

極寒の夜明け前なのに

地域猫ちゃんたちはタフです‼️

 

オス猫がメス猫を追っていたり

冷たいコンクリの上を

ゴロンゴロンしていたりと。。

 

はなれに住む家猫のアイちゃんは

一日中お布団の中にいます。

雪が積もった朝

お散歩に誘いました!

 

車の上に乗せたら、、

 

 

肉球が冷たくて

鳴き出しました笑い泣き

お久しぶりのアイちゃんでした(〃ω〃)

 

鬼退治のポンちゃん!

エアー豆まきなのだ‼️

 

豆まいたでちゅよ❗️

 

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございました😊

 

ハムスター

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです❗️

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印