こんにちは!

穏やかな天気のハムちゃん地方です。

インフルエンザが大流行!!

ハムちゃんズも気をつけています。

 

寒いっ!と感じただけで

免疫力が低下しちゃいますからね。

暖かくしています。

 

初めて軽トラックに載ったポンちゃん!

 

おもろいでちゅラブラブ

 

 

インフルエンザの予防に

緑茶がイイと聞きました!

 

緑茶を飲んでいた子供たちの

インフルエンザ発症率は

かなり低いらしいのです。

 

試してみる価値

アリですね!

 

今日のウマウマ顔

いただきました‼️

 

 

軽トラックに乗ったポンちゃんの反応は?

こんな表情でした!

 

 

ではポンちゃん

軽トラでお散歩に

いってらっしゃい‼️

 

 

発車します〜💕

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね

 

ハムスター

 

お手数ですが

週末もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです❗️

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

 

みんなの回答を見る