追記しています。

いつもあたたかいコメント

いいねやフォローしてくださり

ほんとうにありがとうございます!

コメントのお返事が遅れていますガックリ

 

急な眠気に襲われていました。。

ハムちゃんたちが鳴らす

ガチャガチャ音で目が覚めました笑い泣き

 

おやつくだしゃい💕

 

 

一年前の記事を見たらタイトルが

寝てはいけない場所‼️

 

そこで寝ると

早死にします笑い泣き

 

今日のウマウマ顔

いただきましたニコニコ

 

 

 

 

みんなの回答を見る


今日もお疲れ様でした^_^

 

image

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです❗️

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印