こんにちは!

キンクマのハムちゃん家族です。

今宵もハムかーたんバーにやってきました。

年少のポンちゃんです!

 

おやつくだしゃい❗️

 

ハムスター

 

もうすぐバレンタインですね。

朝のテレビ番組に世界的に有名な

トップショコラティエが

生出演していました!


高級チョコレートには

縁がないハムかーたん。。

 

彼が作るチョコレートは

黒真珠と言われています。

食べた人みんなを笑顔にしてしまう黒真珠❗️

 

ハムスターにチョコレートは?

危険デス❗️

 

ハムちゃんたちにとっての

黒真珠なるものはコレ‼️

 

 

一口食べたハムちゃんをたちを

笑顔にしてしまう

高級ジュエリー❗️

スイートポテト!

 

ヤッホー💕

 

 

今日のうまうま顔!

いただきましたチュー

 

 

今日もありがとうございましたおねがい

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです❗️

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印