朝に続き夜の更新です。

いつもあたたかいコメント

いいねやフォローしてくださり

ほんとうにありがとうございます!

 

キリリとした表情のポンちゃんです。

おばんでちゅ!

 

 

その前に見せてくれた表情とは

まるで別ハムですね笑い泣き

 

 

1年前のあなたの記事はコレ

を見ました!

タイトルは

ありえないシーン!

 

ネット上には恐ろしい映像が

出回っていました。

 

最近ハムかーたんは

極寒の中、水のシャワーで髪を洗いました。

しかもその場所は道路工事中のU字溝の中!!

 

ありえないシーンは

夢の中だけで充分です笑い泣き

 

カワセミを撮った場所にいたクロちゃんたち!

鳥の名前がわからなくて

クロちゃんと呼んでいます。

 

陸地でひと休みした後

飛び込んで行きました!

 

 

今日もお疲れ様でした(〃ω〃)

 

 

ハムスター

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印