こんにちは!

キンクマハムスターのハムちゃん家族ですハムスター

こちらはおねだりにやって来たポンちゃん!

 

おやつくだしゃいハムスターラブラブ

 

 

なんでもあげたくなってしまう

親バカハムカーたんですデレデレ

 

昨日霞ヶ浦のほとりで

奇跡的な出会いがありました!

 

夕陽を撮っていたら

近くにいたオッさんが

叫びました!

 

アレはカワセミだ!

撮って!

 

飛んでいる鳥を撮るなんて

ど素人にはムリでして

最初はこんな感じになりました。

 

 

ハムちゃんを撮るだけの毎日なので

画質をブログ用のサイズに落としていました笑い泣き

 

なかなか見られないというカワセミ。

コバルトブルーでとても美しい鳥でした。

 

そして次の瞬間

葦に止まって姿を見せてくれました!

 

 

カワセミとの出会いも

今日のハムちゃんたちとの触れ合いも

二度とない貴重な時間。

 

最近、だらけ気味のハムかーたん、、

もっと時間を大切に使わないといけません。

 

今日も元気でうまうまがとまらない

ポンちゃんでした!

 

 

 

ハムスター

 

お手数ですが

日曜日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印