こんにちは!

キンクマハムスターのハムちゃん家族です。

 

話題になっていた

集団で電線を綱渡りしているお猿さんの動画!

見ました(*≧∀≦*)

お猿さんの集団パワーはすごいですね。笑

 

こちらはアンチ集団行動派の

キンクマのポンちゃん!

単独行動でハッピーライフを送っています。

お一人様だけどね、前ならえができますよ

 

準備ができたポンちゃん。

 

ハムスターの前ならえ

 

それでは

前へならえ〜!

 

ハムスターの前ならえ

 

プヨプヨでくびれがないように見えるけど

バランス感覚はバツグン!!

 

どでちゅか!

 

 

ドヤ顔のポンちゃんでした!

 

 

この後は体育すわり風になって

うまうましましたラブラブ

 

ハムスター

 

今日もどうかお元気で!

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです❗️

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印