こんにちは!追記しました。

キンクマハムスターのハムちゃん家族です。
年末年始はウイルス感染でざわつきました!
 
ハムちゃんたちに感染したら大変❗️
風邪とかうつりますからね笑い泣き
おやつくだしゃい💕
 
 
例のノロウイルスに感染した知人のところへ
お見舞にいきました。
 
なんとノロウイルスって
狭い空間だと空気感染するんですねガーン
飛沫感染もするそうです滝汗
逃げるように帰りました笑い泣き
 
どこでどううつるのか心配なので
ハムちゃんたちとの接触は
ビニール手袋でしています(〃ω〃)
いただきまちゅ〜💕
 

年末に牡蠣を食べた知人は翌日には
仲間たちとスキー場にいました。
その夜についにウイルスが暴れだし
仲間達にも感染したらしいです、、。
 
さんざんなお正月休みで
お気の毒です、、。
 
今のところウイルス症状は出ていないので
うつってはいないと思います。
 
 
うつったらヤバイでちゅ!

ハムかーたんのパソコンは
年末がウイルスバスターの更新期限でした。
 
後回しにしていたらついに期限、、
さっさと更新しようとしたら
半日やっても更新できない‼️
 
こんなはずは、、
これはおかしいなと思い
ウイルスバスター様に電話しました!
 
ウイルスバスター様側の
システムの不具合でした、、。
お正月明けの7日以降の更新を勧められました。
 
ハムちゃんたちにも感染するウイルス❗️
バックアップできないハムちゃんず‼️
免疫力をアップするカボチャを盾にして
 
負けへんで💕
 

 

今日もありがとうございました😊

お手数ですが
週末もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです❗️

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 

 
 
 
 
 

ペタしてね