こんにちは!
キンクマハムスターの
ハムちゃん家族です。
いつもありがとうございます(〃ω〃)

修正しました、、。
ハムちゃんの二足歩行ぽい写真を
ツイッターに載せようとしたら
写真の顔に下書きした後が残っていました、。

ショボーンショボーンショボーンショボーン

ハムかーたんバーでもらったおやつを
味わうポンちゃんです❗️
しかし‼️


いつもよりも
クールな眼差し‼️

最近のポンちゃん、
うまうまと同じくらい大切なものを
見つけたのでした‼️

スプーンを落としたポンちゃん、
ハムかーたんバーに
近づいてきました❗️

しかも
二足歩行⁉️


カウンターにたどり着いたポンちゃん、
真剣に訴えました‼️


今にも
箱から出そうな勢いだったポンちゃん、
訴えたのは
お散歩行きたいでちゅ‼️

お散歩デビューが近い
ハムちゃんでした(〃ω〃)
それでは今日もどうかお元気で!


お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです❗️

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 





ペタしてね