追記しました。
朝に続き夜の更新です(〃ω〃)
いつもありがとうございます。

あっという間にクリスマスイブ。
今宵もハムかーたんバーにやってきたのは
10月にお迎えしたポンちゃんです。


キンクマのハムちゃん家族には
ポンちゃんの他に
キンちゃんとシャンシャンくんがいます。

ハムちゃんたちの寿命はとても短い。。
急変することだってあります。。
楽しい今日がまた明日もくるとは
限りません。

だからいつだって今日が最終回、
今を穏やかに
今を大切に過ごせたらいいなぁ。

ハムスタープレゼントもらったでちゅ‼️


いっぱいいっぱいでちゅ‼️


はたしてポンちゃん❓
中身を見ることができるでしょうか‼️


追記です(〃ω〃)
ヒモを外しにかかりました‼️


to be continued爆笑


お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです❗️


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 





ペタしてね