こんにちは!
キンクマのハムちゃん家族です。

お久しぶりのシャンシャンです(〃ω〃)
ハムちゃん家族の中で1番活発です!
毎日の楽しみは

ハムスターお散歩大好きでちゅ💕


シャンくんはおもいっきり走りたい‼️
ほんとうは2階のすっからかん部屋で
おもいっきり走り回りたいけど
寒い部屋なので冬の間は断念。。

それでも
狭いグランドを走り回るシャンシャンは
お顔がワクワク状態でした(*≧∀≦*)

こちらは毎晩ハムかーたんバーに
やってくるキンクマのポンちゃんです!
今日のおやつは何かな〜💕 
うまうまを期待する時はいつも

ハムスターワクワクドキドキでちゅ💕


期待度マックスのポンちゃん🐹

ハムスターワクワクでちゅよ‼️


食べることが生きがいなのだ💕
食べれる幸せを満喫したハムちゃんでした❗️


今日も楽しい一日になりますように^_^


お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです❗️

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 





ペタしてね