写真で綴るハムスター日記
12月1日のキンクマのハムちゃん家族です

今宵もハムかーたんバーに
やってきました
キンクマのポンちゃんです❗️

いつものくだしゃい❗️


いつものように大好きなおやつを
受け取ったポンちゃん

ありがとでちゅ❗️


いつもはすぐに食べちゃうポンちゃん
今日は違いました、、


嫌な予感がしたハムかーたん笑い泣き

いつかはこんな日が来ると
思っていました笑い泣き


またカボチャでちゅか‼️


年長のキンちゃん以外は
一口も食べませんでした笑い泣き

その後、主食のペレットに混ぜていた
乾燥コーンを食べていたハムちゃんズ
ハムスターも飽きますからね、、

今夜はハムちゃんたちがあっと驚く
うまうまを用意したいと思います

楽しみにしてるでちゅ💕




お手数ですが
週末もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです❗️


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 





ペタしてね