こんにちは
キンクマのハムちゃん家族です。
朝一番でハムスターの
トイレ状態をチェックしていると

全員おきてきました笑い泣き

おやつの時間だと
誤解したみたいでした

こちらのハムちゃんは
キンクマのポンちゃん🐹
ハムカーたんバーにやってきて

笑顔でオーダー‼️

いつものくだしゃい💕


どう見ても
笑っているよねラブ

今朝は庭の花が凍りました
ハムちゃんたちの次に
好きなインパチェンス

毎年
6月から12月初めにかけて 
咲き続けてくれます

暑い夏も咲き続け
台風にも負けませんでしたが

最後は霜のせいで
茎からとろけてしまいます

今年は咲いたまま
凍りました
数時間後には
さよならですね


また来年ね
とお別れしました

キンクマのポンちゃんも
可愛くてね

食べさせてくだしゃい💕


って聞こえた感じが
しちゃったので

はーい❤️
うまうまでしゅよ〜💕

親バカに
困ったちゃんの
ポンちゃんでした‼️

うま〜💕


今日も一日
どうか元気に楽しく
過ごせますように✨


お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 





ペタしてね