真夜中の更新に続きます✨
キンクマのポンちゃん
お迎えしてから
約3週間が経ちました🐹
 
毎晩ハムかーたんバーに
顔を出してくれる
ポンちゃん🐹💕
 

先輩のキンクマのシャンくんは
こんな感じで
手を伸ばしてくるけど
 
いつものくだしゃい❗️
 

ポンちゃんは
まだまだ控えめなのだ🐹
 

最初はハムかーたんから
逃げていたポンちゃん
 
まだまだ両手でですが
抱っこもオッケーに
なりました✨
 
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー
 
スケートの紀平さん💕
見事な滑りでした❗️
まだ16歳笑い泣き
 
デビュー戦での優勝は
日本人で初‼️
これからが楽しみですネ
 
🐹🐹🐹
 
そして
キンクマのポンちゃん
こんなリラクマな顔も
見せてくれました🐹✨
 

その後は
お手出しの
デビューになりました❗️
 
 
 

今日もありがとうございました😊
 
お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです❗️
 
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 

 
 
 
 
 

ペタしてね