真夜中の更新に続きます✨
昨夜は大はずれの
キンクマのシャンシャンでした🐹
 

一日で一番大切な
うまうま時間✨
 
外した時の
残念な気持ち、、
わかります❗️
 
食べものの恨みは
怖いのだムキー
 
大当たりの時は
ハムスターだって
そりゃ嬉しいでしょう
 
大好きなコレならば
ハムちゃんたちは
 
やった〜‼️

になるでしょう❗️
 

しかし、
昨夜は
ヘルシーなアレに
しました。。
 
夏の時期ならば
喜んで食べてくれたアレ❗️
 
しかし
新入りのポンちゃん以外は
不評でした笑い泣き
 
悪いことをしたので
朝イチで
甘いサツマイモを
差し入れしました💕
 
アレを食べたポンちゃん
初めてだったからかな、、
 

アレとポンちゃんに続く・・・
 
今日もありがとうございました😊
 

お手数ですが
週末もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです❗️
 
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 

 
 
 
 
 

ペタしてね