11月4日

キンクマ家族に

朝がきました晴れ

 

朝6時頃までは

起きていた

キンクマのポンちゃんハムスター

 

のびていました!

 

伸びる前の

ポンちゃん下矢印

 

 

うちにきて

約2週間目

 

体型も

男のコらしく

なってきましたチュー

 

のびのび寸前からの

 

 

ザ悩殺

のちのびのびポーズ

でした。笑

 

 

大好きな伸び伸びポーズ

ストレッチの役割は

人間と同じなんですねOK

 

お顔もユルユルになった

キンクマの

ポンちゃんでした!

 

 

今日も一日

楽しく元気に

過ごせますように✨

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです❗️

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね