朝に続き夜の更新です流れ星

ハムかーたんに

少しずつ慣れてきた

キンクマのポンちゃん🐹

 

うまうまもらったでちゅ💕

 

 

最近話題になった番組

マツコの知らない世界では

可愛いハムスターたちが 

登場していましたね🐹💕

 

その時の動画が

あちこちで拡散されていて

 

ハムかーたんが参加している

フェイスブックの

香港のサークルでも

 

20万回以上

視聴されていました爆笑

 

そして

うまうまが

やめられポンちゃん🐹

 

 

今夜の

志村園長の番組で 登場した

人気俳優の中村くん💕

 

なんと‼️

 

ハムスターが好きで

頭に乗せて

瞑想しているんだとか🐹💕

 

ツイッターをみたら

ハムスターを

世界一の癒し❗️

 

そう紹介していました😊

 

そしてポンちゃんは❓

 

パンプキンに

癒されている

 

みたいでした🐹💕

 

 

それでは

素敵な週末に

なりますように✨

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです❗️

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね