朝に続き夜の更新です。

最後に追記しました、、

 

今朝は興奮ぎみの?

キンクマのシャンくんでしたハムスター

 

 

一年前のあなたの書いた記事は

これでした

を見ました。

 

ほんとうに

ありがとうございましたキラキラ

 

いただいた元気玉のおかげで

ハムちゃんは

幸せな気持ちのまま

旅立つことができました。

 

 

残されたのは

キンちゃんと

テンテンになりました。

 

 

そしてテンテンも旅立ち

今はキンちゃんと

シャンシャンくんになりました。

 

これまで

いつの時にも

みなさんからの

あたたかい言葉に

 

どんなにか

助けられたことでしょう

 

あらためて

想いました。

ほんとうに

ありがとうございました!

 

みんなの回答を見る


 

今日もありがとうございました😊

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

 

追記です。

混同させてしまってすいません、、

キンちゃんとシャンシャンは

元気でいます。

 

全員キンクマさんなので、、。

すいません。

 

また、プロフィールの

メッセージを見てくださり

ありがとうございました。

ペタマークからのペタに

感謝しております。

ありがとうございます😊