日差しが恋しい

ハムちゃん地方です。

 

ソワソワしていたハムちゃんず!

 

新しいハムちゃんが

くるんでちゅか🐹❓

 

 

もうすぐだよラブラブ

まだとても小さいからね

あと4日ぐらいしたら

会えるんだよ

 

キンちゃんも

楽しみかな?

 

女の子かな🐹💕

 

 

新入りさんに会ってから

より道したハムカーたん

 

オーシャンビューの

メヒコはお勧めどおりでした!

 

 

もうすぐ真っ赤に染まる

コキアの丘

もふもふ度は

ハムちゃん級だったね。

 

 

新しいメンバーがくると

いつもワクワクしちゃう

ハムちゃんあるあるでした❗️

 

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

ペタしてね