暖房が欠かせない

キンクマのハムちゃん家族です晴れ

気温だけでなく湿度の管理も

欠かせませんよね

 

こちらはキンクマのキンちゃん

うまうまチューでチュラブラブ

 

 

うまうまカップの底をぶち抜くと

かぶりものになりますね晴れ

 

 

 

ハムちゃんたちに

二匹の猫を買ってきました!

 

 

去年はチューリップの花でした

ニャンコのほうが

加湿効果があるみたいですね

ニトリで買ってきたニャンコでした晴れ

 

 

ハムちゃんたちのうまうまカップ

最後は帽子にしましたよ爆笑

 

 

それではハムちゃんたち

今日も一日

楽しく元気に過ごせますように晴れ

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

 

 


人気ブログランキング