今日も楽しく元気に過ごしたい

キンクマハムスター家族です。

2回目の更新になりました。

 

キンクマのシャンシャンです!

 

 

いつもあたたかいコメント

いいねやフォローしてくださり

ほんとうにありがとうございます。

 

牙をむくハムスター!?

 

ハムちゃんたちには

牙ではなくて

可愛い前歯があります。

 

前歯をチラ見させるハムちゃん!

 

 

牙をむくハムスターとは

今話題のハムちゃんでした!

 

朝ドラのヒロインで

有名になったのんちゃん。

 

のんちゃんの初の個展で

作られたのが

前歯ではなくて

牙を生やしたハムスターでした。

 

そんなハムちゃんが出来た発端は

小さな頃の

トラウマからだったのでした。

 

記事の最後に

ツイートを載せましたので

お時間があるときに

見てください。

可愛いハムちゃんでしたよ。

 

明日の方を向いていた

キンクマの

シャンシャンくんは、

 

 

牙をむく前に

まずは

逃げるのでした!

 

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

追記

記事内のツイートは

消してしまいましたが

ツイートしていますので

見てくださいね。