いつもあたたかいコメント

いいねや読者登録

ありがとうございます。

 

2回目の更新です。

小さな頃は

仲良く共食していた

ハムちゃんでした!

 

 

一年前のあなたの記事を

チェックしました。

タイトルは

共食にビックリ!

でした笑い泣き

 

一緒に食べる

きょう食と

動物界で生じる

とも食い

意味が違いました、、

 

ハムちゃん家でも

とも食い事件がありました。

赤ちゃんハムスターに

障害があったケースでした。

 

初めて見たときは

腰を

抜かしそうになりました笑い泣き

 

こちらはキンクマのシャンシャン

ドラ焼きでチュか?

 

 

慎重派なハムちゃん

偽物が本物か

チェックでち!

 

 

差し替えました

キンちゃんです!

 

 

お耳ふにゃふにゃで

うまうま顔の

ハムちゃんになれましたキラキラ

 

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

追記

まったりハムちゃん

インスタにアップしました

今日もお疲れ様でした😊