いつも見てくださり
ありがとうございます。
途中でブログが消えてしまい
復元機能の助けも
ありませんでした。
残念笑い泣き
 
今日のハムちゃんブログは
9時頃更新です。
その前に
おみくじキャンペーンに
参加しました。
 
キンクマのシャンシャンです!
この間まで冷房だったのに
今日は暖房が
欠かせません!
 
 
残りもあとわずか。
時間の速さについていけない。
 
だけど
ハムちゃんたちのほうが
もっと早いスピードで
毎日が過ぎていきます。
 
朝のハムちゃん。
こうやって
ハムかーたんに
パワーを送ってきます。
 
お散歩ビームでちゅ!
 
 
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
大吉!
明日のことは
何があるのか
わからないけど
 
明るい希望があるのと
ぜんぜんないのとでは
気分が違いますね!
 
 
お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです!
 
 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
 
 
 

人気ブログランキング