2回目の更新です。

いつもあたたかいコメント

いいねとフォローをいただき

ありがとうございます!

 

ハムスターにとっても

食欲の秋キラキラ

こちらはキンクマの

キンちゃんハムスター

 

うまうま

もらったでちゅラブラブ

 

 

本当にあった怖い話5ガーン

 

秋になると思い出すのが

隠れていた

キモいやつ事件でしたガーン

 

ハムちゃんたちには

まだあげたことがない

今が旬の栗!

 

栗を半分に切り

スプーンでほじって

食べようとした時

気がつきました。

 

切り口の断面が

水玉模様になっていたのです。

 

おもしろいね〜

そう思いながら食べました。

 

数個を食べ終えてから

さらに気がつきました。

この断面って

栗に侵入していた

栗虫じゃないのか!?

 

 

マジでした。

秋になると毎年のように

記事にしています。

 

こちらは

キンちゃんの後輩の

シャンシャンです。

 

栗虫に似ているミルワーム

ハムかーたんにとっては

どんなにキモくても

ハムちゃんたちにとっては

大好物だものね。

 

 

蒸したサツマイモを

完食したハムちゃんでした!

 

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

追記です

インスタにアップしました

今日もお疲れ様です