今日も元気に過ごしたい

キンクマのハムちゃん家族ハムスター

いつもお気遣いいただき

ありがとうございます!

 

食べることは

生きること!

ハムちゃんたちの

至福の時間でもありますキラキラ

 

 

前の記事に載せたのは

キンクマの

シャンシャンくんでした!

 

なんだか寂しそうな顔をして

ユラユラしているハムちゃん

に見えますが

 

 

実際は

真剣に食べていた

シャンシャンでした!

 

 

生きることは

食べることキラキラ

 

生き様も様々だけど

食べ方も意外といろいろなのです

キンクマのキンちゃんは

スプラウトを束食いしますが

シャンくんは

いっぽん釣りタイプ!

 

 

 

昨日まで

闘病中のテンテンくんも

食べることには

貪欲でしたキラキラ

 

少し疲れてきたのかな

今夜は特別は時間に

なるかもしれません

テンテンの完走はもうすぐですキラキラ

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

追記です

インスタにアップしましたキラキラ

今日もお疲れ様でしたキラキラ