いつもあたたかいコメント

いいねやフォローまでいただき

ほんとうにありがとうございますキラキラ

2回目の更新です。

こちらはキンクマのシャンシャンキラキラ

 

 

ゲージの隅っこで

クシクシしているハムさんと

目の前で

まじまじと見ているハムかーたんキラキラ

 

ハムちゃん〜と

声をかけると

あっちの方を見ていました笑い泣き

ボクはここでチュよビックリマーク

 

 

ほんとうにあった怖い話キラキラ

 

今はなきハムッチさんが

死の淵から復活した時の事でした。

ブログにも書きましたが

あの雄叫びは

忘れることはありませんビックリマーク

 

こちらは

クシクシからのシャンシャンくんビックリマーク

 

 

ブログ巡りをしていると

時々、見知らぬ人の写真が

カメラロールに

入っていることがありましたビックリマーク

 

保存したわけでもないのに

知らない男の人の写真をみたときは

こわかった笑い泣き

 

昨日は茶髪の毛が!!

 

 

シャンくんはあの後

真夜中の

ハムちゃんスーパーへ

お買い物に行きましたビックリマーク

 

 

image

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

追記です

インスタにアップしましたキラキラ

今日もありがとうございましたビックリマーク