今日も元気にスタートしたい

キンクマのハムちゃん家族ですキラキラ

 

 

夜にると

念入りなクシクシが始まる

キンクマのシャンシャンくんビックリマーク

 

隅っこのほうで

ひっそりとやっているクシクシキラキラ

 

シャンシャンくんは

誰にも見られたくないのかも

しれませんビックリマーク

 

ハムかーたんに

背を向けていると

思い込んでいるのかも

しれませんビックリマーク

 

真ん前で見ていた

ハムかーたん

診てはいけないものを

見てしまいました笑い泣き

 

 

昨日のマナー違反の記事で

話題に上がったのが

うんぴでした笑い泣き

 

ハムスターのぶつは

小さくて可愛いものですが

動画に撮ったら

でっかく映っていました笑い泣き

 

かなり編集して

短くなってしまった動画ビックリマーク

 

うんぴが映る

クシクシ場面が無くなってしまい

パワーを送っている

ハムちゃんになりましたビックリマーク

 

 

 

それでは今日も一日

楽しく元気に過ごせますように晴れ

 

image

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

追記です

インスタにアップしました

今日もお疲れ様でしたキラキラ