今日は献血記念日キラキラ

ハムちゃん家族の中で
出血したハムちゃんは
数名いました笑い泣き
こちらは
キンクマのキンちゃんですニコニコ
 

いつもあたたかいコメント 
いいねと読者登録
ありがとうございますビックリマーク
 
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています。
 
知人に
花に囲まれた
ハムスターの写真を見せたら
 
死んじゃったのはてなマーク
と言われました笑い泣き
 
死んでなんかいませんビックリマーク
 
ハムスターハウスの様子を見ると
珍しくキンちゃんが一番のりで
出てきたので
記念撮影しましたラブラブ
 
お花は
柔らかな素材でできていますキラキラ
 

キンちゃんの大先輩の
ハムちゃんたちは
ハムかーたんのうっかりミスで
お互いを噛んでしまいました汗
 
出血は少なかったので
不幸中の幸いでした、、
身体が小さいハムスターは
出血多量になれば
死んでしまいますえーん
 

静脈ならば
出血場所を
30秒ほど抑えれば
出血が止まるそうです。
 

キンちゃんと遊んでいたら
2番のりで
シャンシャンくんが
出てきましたビックリマーク
 
お散歩行くでチュビックリマーク
 

それでは今日も一日
怪我なく
楽しく過ごせますようにキラキラ
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

追記です
インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でしたニコニコ