アプリからの投稿です
今日も元気に過ごしたい
キンクマハムちゃん家族ですキラキラ
昨日はスピード違反で
捕まったハムちゃんでした
今日は草束抱えてましたラブラブ
 

いつもあたたかいコメント 
いいねと読者登録 
ありがとうございますキラキラ
 
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
闘病中のテンテンですが
 
ついに
2歳を迎えることができましたビックリマーク
 
元気玉をいただいたおかげです
いつも気にしていただき
ほんとうにありがとうございます
 
テンくんはヨタヨタしながら
食事の場所まで来てます
帰りには巣材を口に入れて
帰ります
 
時間を無駄にしない
ハムちゃんあるあるですビックリマーク
 
行方不明の男子を助けた
ボランティアの方は 
スーパーボランティアと
呼ばれているそうです
 
スーパーボランティア
初めて知りました
 
ハムちゃんの草束も
すごい力をくれる
スーパーフードですビックリマーク
 
こちらはキンクマの
キンちゃんビックリマーク
 
やっぱこれでチュラブラブ
 
 
ブロッコリースプラウト
ハムかーたんと
シェアするハムちゃんたち爆笑
 

今日も一日
どうか元気に過ごせますようにラブラブ
 
 

お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

追記です
インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でしたニコニコ