今日も元気に過ごしたい  
キンクマのハムちゃん家族です
ハムスターと猫の
利き手が気になりましたビックリマーク
今日は左利きの日
こちらはキンクマのシャンシャン

うまうまでちゅよラブラブ


いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録 
ありがとうございますビックリマーク
2回に分けて更新しましたニコニコ

ハムスターにも利き手が
あるらしいですよ
今まで意識しませんでした爆笑

猫ちゃんの場合
メスは右利きが多いとか

昨日の外猫のこまちさん
右利きぽいビックリマーク


意識してみると
どちらの頬に
先に入れるかも気になりますビックリマーク

頬利きビックリマーク


そう言えば
シャンシャンくんは
いつも
右の頬から入れますビックリマーク


なんでもないことを考えられる
穏やかな一日に
なりますようにキラキラ


お手数ですが
週明けもガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


あなたは左利き?右利き?両利き!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう