お盆休みがない
キンクマハムちゃん家族です
クリップブログに初挑戦でした
モデルは若くてぴちぴちの
キンクマのシャンシャンビックリマーク
 
お散歩いくでちゅラブラブ 
 

いつもあたたかいコメント 
いいねと読者登録 
ありがとうこざいますビックリマーク
 
クリップブログって
アプリで見るのと
パソコンで見るのとでは
かなり違いますよね笑い泣き
 
アプリで見ると
写真を動画のように
楽しめますよね
 
一方、パソコンで見ると
一枚一枚が動画のような表示に
なりますよね笑い泣き
 
ハムちゃんの写真で
クリップブログなるものを作ったら
その動画がカメラロールに
保存されましたので
貼り付けてみました
 
もはやクリップブログでは
ないですね笑い泣き
 
映っていなかったら
すいません
 

 
ブログ巡りで
いいねを押したはずなのに
後から見ると
いいねが消えている笑い泣き
ということがあります
 
こちらは外猫の
こまちさん
女の子なのに
片足を上げて
雄ばりのショーをしたのを
見てしまいました笑い泣き
 

一方で
こまち猫のダンナ猫のオサムは
すわりションを笑い泣き
 
今日もありがとうございましたビックリマーク
 

お手数ですが
お盆の時期もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 
君が代を聞いて感じること、思い出すことを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう