2回目の更新です
嵐の朝になりましたおーっ!
どんな時でも
乗車拒否ができない
手クシーの運転手です
 
今日もハムちゃんが
手クシーを呼んでいるのだビックリマーク
 

いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございますビックリマーク
 
インスタにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
昨日は桃手クシーだった
キンクマのキンちゃん
 

こちらはハムスターの
シャンシャンビックリマーク
今日は桃手クシーに乗りましたョ
 

手クシードライブの
部屋散歩をしてきましたョ
 

いつも元気玉をいただている
テンテンですが
今日も穏やかな呼吸をして
休んでいます照れ
お気遣いいただき
ありがとうございます
 
別荘に到着したシャンシャン
うまうま探しに
さっさと行ってしまいましたビックリマーク
今日は嵐だからね、、
早く帰りましょ
 

今日もありがとうございました😊
 

お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

追記版
台風がやってきました、、
今日もお疲れ様でした
インスタにアップしました
いつもありがとうございます😊