2回目の更新ですビックリマーク
こちらはアプリからの投稿です
キンちゃんのハウスを掃除中でした
キンクマのシャンシャンの
様子を見ると
ムンムンしていましたビックリマーク
湿気ではナイデス
お色気ムンムンビックリマーク
 

いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございますビックリマーク
 
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
ケースの外からのパシャでして
ちょっともやっとしています笑い泣き
 
よーく見ると
お手手のタッチではなくて
あんよでしたビックリマーク
 

あんまり見つめるもんだから
照れちゃうシャンシャン
 
恥ずかしいデチュビックリマーク
 

そうは言っても
若さの盛りビックリマーク
 
お色気アピールの
シャンシャンでした爆笑
 
ドデュかラブラブ
 

ムンムンハムちゃんになった後は
スッキリですよラブラブ
 

7月中もありがとうこざいました爆笑
 

お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

追記です
今までありがとうございました😊  
8月もよろしくお願いします
インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でしたニコニコ