今年はうなぎ、食べた?食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハムスターのブログですハムスター
二回に分けて投稿しています
うなぎとハムスターで検索したら
ビックリビックリマーク
いろいろ出てきましたよ笑い泣き
 
ハムちゃん地方には
美味しいうなぎ屋さんが
たくさんあります
お高いですビックリマーク
よく食べるのは安くてとても美味しい
くら寿司のうな丼
 
こちらはキンクマのキンちゃんですビックリマーク
またまたここに寝床を移動していました
すぐ飲めるてちゅラブラブ
 
 
後輩のシャンシャンは
寝床から歩いて飲みにきます
 
 
いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございますビックリマーク
 
闘病生活のテンテンも
よちよち歩きで飲みに行きますラブラブ
 
いつもテンテンの様子をうかがう時に
思います
今日は亡くなっているかもしれないと
 
だけど
不自由な体でも
生きようとしているハムちゃんを見て
だめんずかーたんだなと思いましたガックリ
 
時々固いペレットで
歯を削っているテンくん
8月で2歳になります
今日もガンバっているねと
声をかけてあげました
 
昨日は誤解させてしまい
すいません汗
アメーバからお中元が届きました
という件名には
間違いないのですが
中身を読んだら
キャンペーン記事を投稿してね
みたいな内容でした笑い泣き
 
なにもいただいていませんでした笑い泣き
 
言葉には力がありますねビックリマーク
 
こちらは元気な頃のテンテン
みなしゃんいつもありがとうビックリマーク
 
 
今週もよろしくお願いしますビックリマーク
 
image
 
お手数ですが
週明けもガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 
 

 
 


人気ブログランキング