2回目の更新です 

アプリから投稿しています
こちらは
へこんでいるような
キンクマのシャンシャンでした笑い泣き
 

いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録 
ありがとうございますビックリマーク
 
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
陶器ハウスに入ったシャンシャン
やっぱり
へこんでいるはてなマーク
 
へこんでないでちゅよラブラブ
 

頭が陥没しているように見えた
シャンシャン
 
へこんでないってばラブラブ
 

以前に
アゴが腫れてしまったハムちゃんが
いました、、
悪性腫瘍に違いないと思い
病院で診てもらったところ
 
腫瘍ではなく
なんらかの傷が原因でした
飲み薬で回復したので
ホッとしました
 
へこんでいるで調べたら
人間の場合ですが
顔が長くて額がへこんでいる人が
いるそうですね笑い泣き
 
ハムちゃんの場合
いきなりへこんでいたら
まずい状況だけど、、
 
触ってみると
へこんではいませんでした
 

気のせいで良かった爆笑
今日も元気で
うまうま発進のハムちゃんでした
 
 

お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

追記です
インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でしたビックリマーク